反日メディアの偏向と倒閣運動

反日メディアの偏向と倒閣運動

前回は都議選前のメディアによる

あからさまな一斉自民党叩きが誰によるものなのか?誰が得するのかを

勝手な推測ながら取り上げました。

今回はテレビ番組(ワイドショー)を

制作する制作会社と放送局、さらにスポンサーや株主たちまで何故反日なのか?

何故ワイドショーが偏向報道を成し得る事ができたのか?を調べてみました。

チャンネル変えても一緒!

ワイドショーは殆ど

同じ会社が作っていた

泉放送制作

株式会社泉放送制作はTBSの演出プロデューサーだった泉久次が1965年に設立。所属ディレクターをテレビ局に派遣する業務からやがて制作そのものを請け負うプロダクションとなり、現在民放各局の“報道バラエティー”(←ここが後で重要になる)の殆どを1社で制作しており、今回の一連の自民叩きのみならず、森友、加計学園や共謀罪でも視聴者に安倍政権や自民党、あるいは国そのものに疑念を抱かせるようなものをほぼ同じ内容で各番組で提供、朝から夕方まで放送する事で視聴者に悪いイメージを植え付ける事で結果として内閣支持率の低下や都市選挙とはいえ先日の都議選で自民党を敗北させるまでに至った。

(あれだけ叩けば悪くない人間も悪い人間に思えてくる)

このやり方はマスメディア集中排除原則(意味はググってね)や独占禁止法に違反するものである。かつては栄華を誇った日本のテレビ業界も今やインターネットに

押され予算が縮小してゆくなかで番組の質が低下し、それがプロパガンダ

(特定の主義、思想についての(政治的な)宣伝)色を強めた要因だろう。

ドラマの演出畑で育ったスタッフが制作するワイドショーの「印象操作」が今回

こうして安倍政権、自民党を窮地に追いやったのは明々白々なのである。

印象だけで犯罪者だ悪者だと決め付けるやり方は韓国人のやり方だ。

泉放送制作が手がけるワイドショー

番組は以下のものとなる。

【日本テレビ】

  • Oha!4
  • ZIP!

【TBS】

  • あさチャン
  • ビビット
  • Nスタ
  • ひるおび
  • サンデーモーニング

【フジテレビ】

  • 直撃LIVEグッディ!
  • ノンストップ!
  • めざましテレビ
  • とくダネ!

【テレビ朝日】

  • モーニングショー
  • スーパーJチャンネル

中でもTBSの「サンデーモーニング」は

反日左派色が非常に強い番組です。↓

こうしたワイドショーはいわゆる“報道バラエティー”であり建前上、バラエティー番組として扱われているので報道番組(ニュース)に設けられる放送法の厳しい倫理規定からも外されている。しかし実際はバラエティーと謳いながら政権批判や酷いプロパガンダが行なわれているものを1社で制作し各局に流している。

こうした放送法からの脱法行為偏向報道可能にさせているのが現状だ。

情報統制社会の

恐ろしさ

ではテレビが大衆を煽動する力を

持っているとして誰がテレビメディアを動かしているのか。現在の日本のテレビ局の経営者、社員、広告代理店、下請け会社、スポンサー、株主に至るまでいわゆる半島系の人間が関わっており以前にも述べた通り現在日本のテレビやラジオ、新聞社は朝鮮人に乗っ取られている状態で

彼らがテレビメディアを動かしている。(今では中国人も入ってきている)

日本に居ながら民族的な思想からか反日感情を持つ彼らに日本に関わるなと言っても無理だろうし先日の都議選結果も選挙権も持たないような連中に有権者である都民が煽動された結果と捉えれば洗脳装置たるテレビの面目躍如と言える。今後も彼らにとって都合の悪い事実は隠され邪魔者はスキャンダルで足を取られるのかもしれない。これまでも特定の思想を持った奴らにいいようにアジられ捏造されたブームで韓国の歌手のCDやドラマのDVDを買わされてカモられ、飲尿ブームだと言われりゃオシッコだって飲まされる。お人好しの日本人たちがメディアによって羊のように操られるのを見て奴らはヘラヘラ笑って見ていた事だろう。だからこそこれ

からはインターネットという武器で真実を徹底的に暴き出し悪い心を持った人間にマスメディアという道具を好き勝手に使わせないようにする事が重要だと思う。

(おわり)